TV番組 PR

Mステ3時間SP【SuperM】出演時間は何時?新曲「one」と恋うた公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ!

10月2日(金)の『ミュージックステーション3時間スペシャル』にSuperM(スパエム)が出演します!

8月にMステ初登場したSuperMですが、早くも2回目の登場ですね!!
それだけ反響があったということでしょうか。

今回は、新アルバム『Super One』の収録曲である新曲「One (Monster & Infinity)」を日本初披露するそうです!

今回のMステは3時間スペシャルなので、夜7時から3時間の生放送!

SuperMのメンバーは、韓国からの中継で出演することになると思います。

SuperMの他にも、AKB48、上白石萌音、ウエンツ瑛士、神はサイコロを振らない、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、Snow Man、DA PUMP、日向坂46、Hey! Say! JUMP、松田聖子などなど、たくさんのアーティストが出演予定です。

出演時間を把握しておかないと見逃してしまいそうですよね・・・。

そこで今回は、SuperMのMステスペシャル(10/2)の出演について、

・SuperMの出演時間は何時頃なのか?
・SuperMの新曲「One」日本初パフォーマンスについて

以上のことを中心に調べてみたいと思います。

『Mステ3時間SP』(10/2)SuperMの出演時間は何時頃?

 

10月2日(金)19:00~放送の『ミュージックステーション3時間スペシャル』では、各アーティストの出演時間やタイムテーブルは公表されていません。

そのため、SuperM(スパエム)の出演時間も事前にはわからないんです。

3時間TVの前にいるのはちょっと辛いですよね…。
録画すればいいけど、リアタイもしたい…。

そこで、1つだけ出演時間の手掛かりになるものがあります!

Mステ公式Twitterでは、次にどのアーティストが歌うかを配信してくれます。
出番の直前になってしまいますが、ツイートをチェックしておけば見逃すことはありません。アラームで通知がくるようにセットしておきましょう!

本日、事前配信の「#Mステカメラ」にSuperMメンバーが登場!していたので、公式Twitter画面を貼っておきますね。


前回Mステに出演したときは、SuperMは大トリで1番最後でした。

今回も後半になんでしょうか??

↓Mステ3時間SP出演アーティストと歌う曲はこちら↓

<10月2日MステSP出演アーティストの披露予定曲>

  • AKB48:会いたかった、Everyday、カチューシャ
  • 上白石萌音:ハッピーエンド
  • 上白石萌音・ウエンツ瑛士:Trolls Wanna Have Good、TimesJust Sing
  • 神はサイコロを振らない:夜永唄
  • THE RAMPAGE from EXILE TRIBE:FEARS
  • Snow Man:KISSIN’ MY LIPS
  • SuperM:One (Monster & Infinity)
  • DA PUMP:Fantasista~ファンタジスタ~
  • 日向坂46:アザトカワイイ
  • Hey! Say! JUMP:Your Song
  • 松田聖子:風に向かう一輪の花

 

SuperMの新曲「One (Monster & Infinity)」のパフォーマンスについて

 

今回のMステ3時間スペシャルでは、SuperMの新曲「One (Monster & Infinity)」が日本で初披露されます。

この歌は同じアルバム『Super One』に収録されている「Monster」と「Infinity」が1つに(one)なったハイブリッド・リミックス曲なんだそうです。

K-POPのアベンジャーズと呼ばれるSuperMのパフォーマンスはどの曲ももれなくかっこいい!

前回のMステで披露した「100」もすごい反響でファンがドンと増えたと思います。

「兼近レベル100」も大反響でしたけど(笑)、それよりやっぱりパフォーマンスがすごいと話題になっていましたよね!

そんな、いつも激しいパフォーマンスをこなすメンバーが「一回踊るだけでも大変なくらい、本当に激しいダンス」と言うくらいなのが「One (Monster & Infinity)」振り付けなんだそうです。

メンバーいわく、最後のルーカスのパートの部分のダンスがとても早くて激しくて1番の見どころだそうなのでMステのパフォーマンスを注目しましょう!!

「One (Monster & Infinity)」のMVもとてもかっこいいです。
↓↓予習用にぜひどうぞ↓↓

 SuperMが明かす日本のお気に入り曲とは?

 

10/2(金)のMステ3時間スペシャルでは、世代別恋うたランキングを特集するらしく、出演アーティストに青春時代に刺さった「恋うた」を聞いています。

SuperMのメンバーにも好きな曲を聞いているみたいです。

SuperMが好きな日本の曲って何か気になりますよね!

SuperMメンバーお気に入りの日本語曲

  • テミン:いきものがかり「Sakura」
  • テン:中島美嘉「雪の華」
  • テヨン:久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」

事前に公表されているのは3人分だけでしたが、番組中では、他のメンバーのもわかるのかな??

番組中にテヨンが松田聖子の「青いサンゴ礁」を歌ってました!すごい!!

日本の曲を知っててくれるだけでも、なんだかうれしくなっちゃいますよね!

まとめ

 

今回は、10月2日(金)放送のMステ3時間スペシャルの中で、SuperMの出演時間はいつくらいになるのかを調べてみました。

最近、タイムテーブルが発表される音楽番組が多いんですが、Mステはタイムテーブルの発表はないんですね…。

Twitterをちょこちょこチェックして見逃さないようにしましょう!

SuperMのパフォーマンス楽しみですね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

goods
SuperM×MARVELコラボグッズ日本からの購入方法と値段は?こんにちわ! K-POPアベンジャーズと呼ばれるSuperMと本家「MARVEL」のコラボグッズ発売!! ファーストアルバム...