TV番組 PR

ベストアーティスト2020【BTS】出演時間は何時?見逃し動画あり!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ!

11月25日(水)の『ベストアーティスト2020』にBTS(防弾少年団)が出演することが決定しました!

『ベストアーティスト2020』は、夜7時から4時間の生放送!

ジャニーズメドレーが予定されていたり、NiziUのデビュー曲初パフォーマンスなど話題になっていますね。

そして、さらに11月25日(水)の未明にBTSのグラミー賞ノミネートが発表されました!

韓国からの中継になるとは思いますが、もし生中継ならグラミー賞ノミネート当日のBTSメンバーのコメントが生で聞けるかも!

どんなコメントをしてくれるのか楽しみですね!

BTSの他にも、嵐、AKB48、櫻坂46、ジェジュン、GENERATIONS Snow Man、DA PUMP、TXT、NiziU、NEWS、日向坂46、Foorin、三浦大知、IZ*ONE、KAT-TUN、King & Prince、ジャニーズWEST、Sexy Zone、NiziU、Hey! Say! JUMP、いきものがかり、King Gnu、三代目 J SOUL BROTHERS、SixTONES、SEKAI NO OWARI、 乃木坂46、Perfume、EXILE、関ジャニ∞、DISH//、福山雅治、Mr.Childrenなどなど、たくさんのアーティストが出演予定です。

出演時間を事前に把握しておかないと見逃してしまいそう・・・。

そこで今回は、

・BTSの出演時間は何時頃なのか?順番は?
・見逃し配信はあるのか?

以上について調べてご紹介したいと思います。

『ベストアーティスト2020』BTSの出演時間は何時頃?

 

BTS(防弾少年団)の出演が決定した『ベストアーティスト2020』は、11月25日(水)19時から放送です。

BTSの登場は後半。
歌う順番は発表されていないので21~22時の間くらいになる予定です。

番組内でBTSは21:40頃登場と字幕(?)で表示があったみたいです!!

 

番組公式ページで発表されたタイムテーブルは以下のような感じになっています。

19時台
嵐、池田エライザ、AKB48、清塚信也、櫻坂46、ジェジュン、GENERATIONS from EXILE TRIBE、 Snow Man、SEKAI NO OWARI、DA PUMP、TOMORROW X TOGETHER、 ナオト・インティライミ、NiziU、NEWS、日向坂46、Foorin、三浦大知

20時台
IZ*ONE、Alexandros、家入レオ、KAT-TUN、King & Prince、柴咲コウ、ジャニーズWEST、 ジャニーズメドレーPart1、Sexy Zone、NiziU、Hey! Say! JUMP、宮本浩次

21時台
いきものがかり、King Gnu、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、 ジャニーズメドレーPart2、SixTONES、SEKAI NO OWARI、 乃木坂46、Perfume、LiSA、BTS

22時台
絢香、嵐、EXILE、関ジャニ∞、DISH//、福山雅治、Mr.Children

※注意※ 名前の順番が歌う順番ではありません

結構大まかなタイムテーブルですが、生放送なのでしょうがない。

何もわからずに4時間ずっとTVの前にいるわけにもいかないので、こういうスペシャル番組のときのタイムテーブルはうれしいですよね!

BTSはBillboard(ビルボード)で1位になった「ダイナマイト」を歌う予定になっています。


肩の手術をしたSUGA(シュガ)は出演しないので、6人での出演になります。7人でないのはさみしいけれど、楽しみ~!

19時台に後輩グループTXT(TOMORROW X TOGETHER)が出るし、NiziUのデビュー曲も楽しみだし、20時台にはIZ*ONEも出るので結局TVの前から離れられないかもしれませんね!

『ベストアーティスト2020』見逃し配信はある?

 

今回の『ベストアーティスト2020』は、今のところ見逃し配信の予定は発表されていません。

でもBTS以外にもジャニーズのグループがたくさん出演されていたり、NiziU(ニジュー)のデビュー曲が世界初披露されるなどとっても話題になっているので、見逃さなくてもアーカイブや再放送を待っている人はたくさんいると思うんですよね!

日本テレビでの放送なので、もしかしたらHuluなどで見逃し配信があるかも…と期待しています。

もし、見逃し動画の配信予定などがわかったら追記していきますね!

【追記】BTS公式YouTubeでパフォーマンス動画上がりました!

なんと!BTSの公式YouTubeチャンネル【BANGTANGTV】で『ベストアーティスト2020』BTSの部分の動画がアップされました!!

日本のTVで放送されたパフォーマンスがBTS公式YouTubeでそのまま(BTSの部分だけですが)アップされるなんて今までなかったと思うのでびっくりしてます!

見逃してしまった方、もう1度見たい方、ぜひご覧ください~

最後のVさんがとってもかわいいですね♪

スポンサーリンク




まとめ

 

今回は、『ベストアーティスト2020』について、BTS(防弾少年団)の出演時間見逃し配信について調べてご紹介しました。

BTSとの生中継でやりとりがあるのかはわかりませんが、司会の櫻井くんとのやりとりがあったらうれしいな~なんてちょっと期待しています!

ビルボード100の1位に続いて、グラミー賞にノミネートされた当日に生の声が聞けたらすごいな!と思うんですが、期待しすぎでしょうか・・・。

BTSのことを書いていますが、ジャニーズメドレーとかNiziUのデビュー曲もとても楽しみにしています!

新型コロナの第3波とか言われている中、生放送で歌番組やってくれてありがとう!と言いたい気持ち。

4時間長いと思っていたら、あっと言う間かもしれないですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

https://kosottoblog.com/kpop/btsjin_heieki/