K-POP PR

BTSオンラインライブ2021【PTD】セトリ!ディレイはいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ!

BTS(防弾少年団)オンラインコンサート2021【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】がいよいよ始まります!!

6月に開催したファンミーティングの『SOOWOOZOO』以来のBTSのオンラインコンサート!

ソウルでの有観客オフライン公演を検討していて、スタジアムの予約までしていたようですが、今回もオンラインストリーミング公演のみとなってしまいました。

でも、オンライン公演のメリットは、チケットが絶対取れる、自宅でも見れる、そしてディレイビューイング(見逃し配信)があるということです!

当日仕事や別の予定があって見れない人でも、ディレイでコンサートを楽しむことができるってとってもお得なことだと思います。

当日のセットリストを速報しながら記録しおくので、ディレイを見るときの参考になればうれしいです。

今回は、BTSオンラインライブ2021【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】

・BTSオンラインライブ【10月24日】セットリスト
ディレイビューイング(見逃し配信)の日程や時間

以上のことをまとめていきます。

BTSオンラインライブ2021【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】セットリストは?

 

BTSオンラインコンサート2021【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】セットリストは、有観客コンサートのできていない期間の曲をメインに構成してくれると予想しています。

コンサートのタイトルになっているPERMISSION TO DANCE』は絶対セトリに入ってくるはずですよね!

あとは、Billboardで1位を獲得した『ダイナマイト』と『BUTTER』も歌ってくれると思います。

2年前くらいの最後オフライン公演以降に発表された曲といえば、『ON』『BlackSwan』もそうなんです。

実はたくさん候補曲があるんですよね!

6月のオンラインコンサート【SoWooZoo】を参考に、セトリを予想しながら当日を待ちたいと思います。

セットリスト
BTSオンラインコンサート【SOWOOZOO】セトリとディレイの日程こんにちわ! BTSフェスタ2021の締めくくりは、オンラインコンサート【SOWOOZOO(小宇宙)】です!! BTSは「M...

 

当日のセトリは視聴しながら追記していきますので、次でご確認ください↓

BTSオンラインライブ2021【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】セトリ 結果

BTSオンラインコンサート2021【BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE】のセットリストをまとめます。

BTS【PTD ON STAGE】のセットリスト(セトリ)結果はこちら!

  1. ON
  2. FIRE
  3. DOPE
  4. DNA
  5. Blue&Gray
  6. BlackSwan
  7. 血、汗、涙
  8. FAKE LOVE
  9. Life Goes On
  10. Boy With Luv
  11. DYNAMITE
  12. BUTTER
  13. Airplane pt.2
  14. Silver Spoon
  15. 病(Dis-ease)
  16. Telepathy
  17. Stay
  18. So What
  19. I NEED YOU
  20. Save Me
  21. IDOL
  22. Young Forever
  23. Spring Day
  24. PERMISSION TO DANCE

歴代最高に泣きたくなるくらいの神セトリでした!!

全部で24曲!

18:30から公演開始して21:00くらいに終了したので、約2時間30分のコンサートでした。

当日に入ったV(テテ)の突然の怪我のニュースにはびっくりしましたけど、大きな怪我じゃないようで本当によかったです。

ジョングクのちょっと派手めな新しい髪色はかっこよかったし、普段と違うアレンジの曲もたくさんあって、楽しくてあっという間に過ぎた時間でした!

ARMYのツボをついた盛り上がるセトリに感動した人も多かったのでは?

実際にオフラインのコンサートをやるつもりだったんだな~となんとなく感じる構成だっとと思います。

早くオンラインでなく、オフラインでのコンサートでBTSメンバーと一緒に盛り上がりたい!!と強く思ったあっという間の楽しい時間でした!

お疲れさまでした!!ありがとう~!!

 


そして最後に、12月のLAコンサートもオンライン配信があることが発表されました!!

楽しみですね♪

 

スポンサーリンク




BTSオンラインライブ2021【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】ディレイの日程

 

BTSオンラインコンサート2021【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】は、ディレイストリーミング(見逃し配信・再放送)があります。

<ディレイストリーミング配信スケジュール>

1031日(日)10:00~(入場開始9:00)

★10月24日のBTSオンラインライブのチケットを購入した人であれば、チケットの種類に関わらず視聴可能。

★シングルビューでの配信(マルチビューはなし)

見逃し配信であるディレイでは、サウンドチェックの再配信はありません。

ファンクラブ限定のサウンドチェック付のチケットや、マルチビューのチケットを買った人もディレイで視聴できるのはシングルビューイングになります。

1度目の人も2度目の人もシングルビューでゆっくりじっくりコンサートを楽しみましょう!

 

スポンサーリンク




まとめ

 

今回は、BTSオンラインコンサート2021【PERMISSION TO DANCE ON STAGE】のセトリについてまとめました。

V(テテ)の突然の怪我でコンサートの流れや立ち位置などの変更があったと思いますが、そんなことを感じさせないくらい盛り上がったオンラインコンサートでしたね!

最後にLAで行われる予定のオフラインコンサートがオンラインで配信されることも発表されました!

詳細はまだ未定ですが、きっとLA公演では7人揃ってステージでパフォーマンスを見ることができるでしょう!!

現地に行くのは無理でもオンラインでその姿を見れるのはありがたいですよね!

そしていつかは韓国や日本でもオフラインコンサートを開催してほしい!!

12月の公演を楽しみに待ちたいと思います!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。