TV番組 PR

嵐にしやがれ【最終回】ロケ地はどこ?キャンプ場や旅館を調査!予約方法も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ!

ついに「嵐にしやがれ」の最終回の放送日が迫ってきました。

嵐が2021年12月31日で活動休止って発表があったときは全然実感が湧かなかった。

なのに年末が近づいてくるにつれ、こうやって1つ1つのレギュラー番組が最終回を迎えると嫌でもジワジワ寂しさが押し寄せてきますね…。

先日の「VS嵐」も視聴率がすごかったみたいですが、「嵐にしやがれ」も最終回は4時間スペシャル!視聴率がすごいことになりそうな予感です!

最終回の予告編を見て気になったのが、嵐の5人が楽しそうにキャンプや旅館に泊まっているような映像でした。

撮影場所になったキャンプ場や旅館はどこなんでしょうか?

嵐のメンバーが泊まった場所やデイキャンプをした場所となれば、ちょっと行ってみたいので、気軽に予約して行ける場所なのかも気になる!

そこで今回は、

・「嵐にしやがれ」最終回の撮影をしていたキャンプ場と旅館の場所はどこ?
・「嵐にしやがれ」ロケ地はネット予約もできる?

以上のことについて、調べてみようと思います。

嵐にしやがれ【最終回】ロケ地のキャンプ場はどこ?

 

「嵐にしやがれ」最終回でデイキャンプをした場所は、静岡県裾野市にある「大野路ファミリーキャンプ場」というキャンプ場でした!

公式HPはこちら:http://www.oonoji.co.jp/

嵐のメンバーが最終回で、シュラスコを作って食べていた場所です。

一般の人も利用できるオートキャンプ場のようだし、近くに温泉に入れる施設もあって口コミを見ても富士山が見えるよい場所みたいなのでちょっと行ってみたいですね!

50m走をしていたトラックもこのキャンプ場の中なのかな?
トラックがあるかは載っていなかったので、50m走は別の場所かもしれません。

嵐の5人が撮影をした場所だと思うとますます楽しそうに見えてしまうから不思議。


潤くんがかまどは遠赤外線で焼くから大丈夫だと自身満々に言っていたけど、実は他のメンバーがシュラスコの生肉加減に怯えていたエピソードにウケちゃいましたw

お肉は見るからにレアだったけど、美味しそうだったからきっと大丈夫でしょう!

スポンサーリンク




嵐にしやがれ【最終回】ロケ地の旅館はどこ?

 

「嵐にしやがれ」最終回で嵐のメンバーが撮影をした旅館は、伊豆長岡温泉の「楽山やすだ」という旅館でした。

旅館公式HP:【公式】楽山やすだ (rakuzan.net)

メンバー5人で温泉に入って、浴衣で卓球しりとりして、一杯飲みながら食事して、ほろ酔いで今後のことを語り合うなんてまさに温泉旅行の醍醐味を満喫していた旅館ですね。

大野君の1人嵐の宴会芸もサイコーでした!

なんだか嵐の5人て自然体で仲が良さがにじみ出ているのがいいんですよね!

嵐としての活動は2020年いっぱいだったとしても、メンバー5人の友情はずっと続いていくんだろうな思います。

 

「楽山やすだ」さんの公式Twitterの紹介文に嵐のメンバーの名前(漢字1文字)がこっそり隠されているんですって!

「雅」「和」「智」「潤」「翔」そしてメンバーカラーのハートが5個★
なかなか素敵なおもてなしですね~


実は偶然にも、以前に「楽山やすだ」に宿泊したことがあったので、嵐5人の温泉旅行がこの宿だったことに感動してました!

値段もすごい高いわけでもなくて、ごはんの美味しい素敵な旅館だった記憶があります。

旅行サイトなどからも予約ができるので、コロナが落ちつたらまた行ってみたいと思います♪

まとめ

 

今回は「嵐にしやがれ」の最終回を見ながら、嵐5人旅で訪れたロケ地がどこだったのかを調べてみました。

静岡県のキャンプ場と旅館でしたね!

どちらも手が届かないくらい高級な場所ではなかったので、コロナの外出自粛が解除されたらぜひ行ってみたいなと思いました。

それにしても、年末ですね…

「VS嵐」と「嵐にしやがれ」が続けて最終回だったので、いよいよ嵐の活動休止が近づいてきたなと思い始めてしまいました。

嵐のメンバーが食事をしながら来年からのことを話しているのを見て、泣きそうになってしまったのはきっと私だけではないはず!!

あぁ・・・大みそかのオンラインライブが楽しみだけど怖い><。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。