TV番組 PR

FNS歌謡祭【ENHYPEN】出演時間は何時?デビュー曲動画で予習!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ!

11月30日デビューのENHYPENが、『2020FNS歌謡祭【第1夜】』に出演することが決定しました!

こんなに早く日本の番組に出演してくれるなんてびっくり!

デビュー曲「Given-Taken」を日本の音楽番組で初披露する予定。
MVなどでは見れないパフォーマンスも楽しみですね!

今回の『FNS歌謡祭』は年末ということもあって12月2日(水)【第1夜】・12月9日(水)【第2夜】と2週連続で放送で、たくさんのアーティストが出演予定になってます。
いつも通り珍しいコラボ企画なんかもあるみたい。

『FNS歌謡祭』はいつも事前にタイムテーブルが公開されるので、だいたいの出演時間は事前に把握できるはずです。
しっかりチェックして、好きなアーティストは見逃さないようにしましょう!

今回はまだ「ENHYPENって誰?」っていう人も多いと思いますが、今回の『FNS歌謡祭』をきっかけにどんどんファンが増えるかもしれないですよね!

しっかり予習しつつ、気になってもう1度見たくなっちゃった人のために、見逃し動画再放送の予定なども調べてみようと思います。

今回は、

・ENHYPENのFNS歌謡祭の出演時間はいつ?
・デビュー曲「Given-Taken」やメンバーについて
・FNS歌謡祭2020の見逃し配信、再放送はあるのか?

以上のことを中心にまとめてみますので、よろしければどうぞ。

『FNS歌謡祭』ENHYPENの出演時間は何時頃?

 

ENHYPEN(エンハイフン)は、『2020FNS歌謡祭』の【第1夜】に出演します。

FNS歌謡祭【第1夜】放送時間
12月2日(水)18:30~23:28

タイムテーブルが発表されました!!

ENHYPENは1番早い18:30〜の時間帯枠です。

うーん…早い。お仕事のある方は間に合わないかもですね。

それにしても、やはり特番なので長~い!

番組公式ページで発表されたタイムテーブルは以下のような感じになっています。

<FNS歌謡祭【第1夜】タイムテーブル>

18:30〜
絢香「三日月」、ENHYPEN「Given-Taken」、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「RISING SOUL」、SixTONES「NEW ERA」、NiziU「Step and a step」、
【FNS歌謡祭限定クリスマスメドレー】
DISH//「チキンライス」、乃木坂46「赤鼻のトナカイ」、Little Glee Monster、「クリスマス・イブ」

19:00頃〜
Aqours × ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
「ジングルベルがとまらない」、木梨憲武 × 宇崎竜童 × 佐藤浩市「生きてるうちが花なんだぜ」、King & Prince「I promise」、劇団四季『オペラ座の怪人』スペシャルメドレー、郷ひろみ × ISSA(DA PUMP)× 松下奈緒「逢いたくてしかたない」、柴咲コウ「BIRTH」、德永英明 × 山崎育三郎「レイニー ブルー」、松田聖子「風に向かう一輪の花」「瑠璃色の地球2020」、水樹奈々×倖田來未「innocent starter」「you」

【特別企画:ミュージカル】

20:00頃〜
IIZ*ONE「Beware」、尾上松也 × 京本大我(SixTONES)「じれったい」、KAT-TUN「to the NEXT」、DA PUMP「Fantasista~ファンタジスタ~」、乃木坂46「僕は僕を好きになる」、藤井フミヤ × 藤井尚之「星屑のステージ」、藤井フミヤ × DISH// × 藤井尚之「ジュリアに傷心」、松任谷由実 × 嵐「春よ、来い」「君のうた」、森高千里「17才」、山崎育三郎 × 宮野真守「君は薔薇より美しい」、LA DIVA(森山良子、平原綾香、新妻聖子、サラ・オレイン)マイケル・ジャクソンメドレー、LiSA × 清塚信也「炎」

【特別企画:作曲家・筒美京平 名曲集】

21:00頃〜
EXILE「Ti Amo」、鬼束ちひろ「infection」、菅田将暉「虹」、DISH//「猫 ~THE FIRST TAKE ver.~」、BTS「Dynamite」、三浦大知「(RE)PLAY」、Mr.Children「Brand new planet」
【特別企画:中島みゆきの名曲特集】
絢香「空と君とのあいだに」、工藤静香 × 宮本笑里「地上の星」、德永英明 × 生田絵梨花「わかれうた 」

【特別企画:過去コラボ傑作選】

22:00頃〜
[Alexandros]「風になって」、EXILE「RED PHOENIX」、KinKi Kids「彗星の如く」、King Gnu「三文小説」、三代目J SOUL BROTHERS「Best Friend’s Girl」、柴咲コウ「テルーの唄」、JO1「Shine A Light」、ジェジュン「たしかなこと」、スモール3と松任谷由実「きみのためにSuperman」、中島美嘉 with 藤巻亮太「真冬のハーモニー」、のりみょん「裸の心」、浜崎あゆみ「オヒアの木」、松任谷由実「知らないどうし」

【特別企画:ジャニーズメドレー】

※注意※ 名前の順番が歌う順番ではありません

ジャニーズの人気グループからBTS、JO1、大御所歌手まで、たくさんのアーティストが出演予定なので、デビューして間もないENHYPENは前半の方なんじゃないかな…とは思ってました。

有名な人は最後の方まで引っ張るイメージなので・・・。

ENHYPENは現在韓国にいるので、韓国からの中継か録画済みのVTRでの出演になると思います。

日本人メンバーもいるので生中継で会場とのやりとりがあったらいいな~なんて勝手に思っていますが‥どうなるんでしょうか?

ENHYPEN日本初披露のデビュー曲「Given-Taken」動画で予習!

 

ENHYPEN(エンハイフン)が『FNS歌謡祭』で歌うのは、デビュー曲「Given-Taken」です。

彼らは、今回の『FNS歌謡祭』が日本の音楽番組初登場。

まだまだ認知度は低いと思いますが、韓国と日本で放送されていた『I-LAND(アイランド)』というサバイバルオーディション番組を勝ち抜いて、デビューを決めたメンバーなのです。

『I-LAND』はABEMAで見れます→ABEMAの公式サイトはこちらから

12月5日は『I-LAND』が全話無料配信らしいです!!

メンバーの平均年齢は17歳。
最年少(マンネ)のニキは日本人で、なんとまだ14歳。若い~!

メンバーのプロフィールや『I-LAND』での最終投票数などはこちら↓

プロフィール
ENHYPENメンバー人気順ランキング!身長や生年月日・プロフィールも!こんにちわ! サバイバル番組オーディション番組『I-LAND』(アイランド)が最終回を迎え、ついにデビューメンバーが決定しました!...

2020年11月30日(月)にミニアルバム『BORDER : DAY ONE』で正式デビューしたばかりのENHYPEN!

デビュー3日後に『FNS歌謡祭』みたいな大きな音楽番組に出演するなんてすごいですよね!

デビュー曲「Given-Taken」は、今回の『FNS歌謡祭』が日本初披露になりますが、公式MVやデビューショーケースの動画などがありましたので、「ENHYPENって?」という方がいたら、ぜひ予習してみてください。

ENHYPEN(エンハイフン)『Given-Taken』公式MV

こちらは公式のMVです。

MVは見ていただければわかりますが、最初からちょっと衝撃的!

それでもノスタルジックというかなんというか…どきどきするような素敵な雰囲気のMVになっています。

「Given-Taken」が収録されているミニアルバム『BORDER : DAY ONE』のプレビュー動画はこちら↓


曲ごとにメンバーの雰囲気がだいぶちがって見えますよね。

ENHYPEN(エンハイフン)『Given-Taken』オンラインショーケース配信動画

オンラインショーケースは「報道向けの見学会」といった感じのイベントです。

ファンの掛け声などもないので少し物足りなさを感じますが、初パフォーマンでちょっと緊張してそうですが、かっこいいですね~!

このENHYPENデビューショーケースも、実はABEMAで見れます。

無料期間もあるので、その間に一気に見てしまうのもありです。
ABEMA限定のENHYPENの番組もありますよ!

ぜひチェックしてみてください→ABEMAの公式サイトはこちらから

ENHYPEN(エンハイフン)『Given-Taken』Mnet出演動画

Mnetでデビュー日に公開された動画です。


アルバムに収録されている他の曲もすてきなので興味のある方はぜひ聴いてみてほしいなと思います。

『FNS歌謡祭2020冬』見逃し配信ある?

 

今回の『FNS歌謡祭』の【第1夜】【第2夜】どちらも、今のところ見逃し配信や再放送の予定は発表されていません。

ただ、ENHYPEN公式Youtubeチャンネルで出演部分の動画が配信されていました!


今回は出演時間がはやかったので、録画を忘れてしまって見逃してしまった方もいたのでは…。実は私もその1人!

リアタイはできませんでしたが、見逃しYoutubeの動画でじっくり見ます。

もう1度見たいと思っていた方もぜひ!

ENHYPENのメンバーのみなさんお疲れさまでした!
次は何に出演してくれるんでしょうか?

楽しみにまってます~

まとめ

 

今回は、12月2日(水)放送の『FNS歌謡祭【第1夜】』に出演予定のENHYPEN(エンハイフン)の出演時間やデビュー曲「Given-Taken」について、調べてみました。

今回の『FNS歌謡祭』ですが、NEWSの加藤くん小山くんがが新型コロナに感染して出演を取りやめるなどちょっとドタバタしてます…。

たくさんの人が出演する音楽番組。
どんなに気を付けても感染の危険はありそうですが、アーティストのみなさんには気をつけつつも無理せずのびのびパフォーマンスをしてほしいものです。

そして何よりデビュー直後のENHYPENが出演とても楽しみ!

歌もダンスもたくさん練習して仕上げてくると思うので、パフォーマンスをしっかり見届けたいと思います。

コロナが早くおさまって日本での活動もできるようになってほしいですね!

私はBTSやENHYPENも楽しみなんですが、今回の『FNS歌謡祭』は、その他アーティストのコラボ出演なんかも面白そうなので、わくわく当日を待ちたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

イケメン
ENHYPENファンクラブ入会方法!特典や年会費と会員数についても!こんにちわ! サバイバルオーディション番組『I-LAND』(アイランド)から誕生した新グループENHYPEN(エンハイフン)! ...
プロフィール
ENHYPENメンバー人気順ランキング!身長や生年月日・プロフィールも!こんにちわ! サバイバル番組オーディション番組『I-LAND』(アイランド)が最終回を迎え、ついにデビューメンバーが決定しました!...