K-POP

BTSオンラインコンサート【SOWOOZOO】セトリとディレイの日程

こんにちわ!

BTSフェスタ2021の締めくくりは、オンラインコンサート【SOWOOZOO(小宇宙)】です!!

BTSは「MUSTER」というファンミーティングを毎年開催していたんですが、2020年は新型コロナウイルスの影響で中止になってしまっていたんですよね。

2021年もまだコロナは収まっていないけれど状況によっては、観客を入れてのオフラインコンサートが開催される可能性も…と発表されました。

どうやら今年も無観客での開催になったようです。
残念ですが、おうちでオンラインのコンサートをTVやPCで楽しみましょう!

今回のコンサートは、1日目と2日目でセットリストが一部変わると発表されています。

2日間のセトリはどこが違うのか、そして世界で人気の「BUTTER(バター)」「DYNAMITE(ダイナマイト)」のライブパフォーマンスが楽しみですね!

後日ディレイビューイング(再放送)もあるので、当日予定があって見れない人もディレイで楽しむことができます。

ディレイを楽しむためにもライブのセットリストをまとめておこうと思います。

 

今回は、BTS【SOWOOZOO(小宇宙)】について、

・オンライン公演とディレイ(再放送)の日程や時間
・セットリスト(セトリ)予想と速報

以上のことを中心にまとめていきます。

BTS【SOWOOZOO(小宇宙)】オンラインライブ日程とディレイスケジュール

 

今回のオンラインコンサート【SOWOOZOO(小宇宙)】は2日間ですが、それぞれ生配信が1回、ディレイビューイング(再放送)が1回きりです。

オンラインだからと言って、いつでも見れるわけではないので注意しましょう!

<オンライン公演配信スケジュール>

【1日目】
613日(日)18:30~(入場開始17:30)
<ディレイ(再放送)>619日(土10:00 ~(入場開始9:00)

【2日目】
614日(月)18:30~
(入場開始17:30)
<ディレイ(再放送)>620日(日)10:00 ~(入場開始9:00)

チケットは1日券(日付指定)と2日券があります。
それぞれのチケットを購入した人だけが後日のディレイも見れるので、ご自身の予定とよく相談しながらチケットを購入しましょう!

2日目が月曜日ということで、仕事や学校の都合で見れない人もいるかもしれませんよね。

でも、2日目のディレイビューイングが日曜日なのでお休みの日にゆっくり見直すのもいいかも!

スポンサーリンク




BTS【SOWOOZOO(小宇宙)】セットリストは?

 

実は、オンラインコンサート【SOWOOZOO(小宇宙)】のセットリストが一部スポ(ネタバレ)されているようです!

ネタバレというかヒントが公開されていて、鋭いARMYさんたちが予想しているという感じ。

ヒントはこちらの公式Twitter


よーく見ると、「MUSTER」の文字や日付が見えます。

2日間のセットリストのメモみたいですね。

黒く塗りつぶされている箇所もありますが、大吹打の文字がうっすら見えています!!

大吹打はSUGAさんのソロ曲ですよね。
まだコンサートで披露されたことはないので、初披露されるのか?

他にも暗号っぽい数字「352/6558」は「Not Today」になると予想している方もいます。ARMYさんの推理力すごい!

右上に「WORLD TOUR VERSION」と書いてあります。
そして、下の方の塗りつぶされている部分に「○○○ver」「○○○ver」となっているので、どうやら2日間で違うバージョンのセトリになるみたいですね!

もちろんBillboardで1位の『ダイナマイト』と『BUTTER』は歌うはず!

あとはオンラインコンサートのタイトルにもなっている「小宇宙(Mikrokosmos)」もきっと歌ってくれると思います。

大吹打が入っているということは、メンバーの最近発表したソロ曲も披露されるのか?

うーん、楽しみ!!

 

当日のセトリがわかりしだい追記していきますので、次でご確認ください↓

オンライン公演【SOWOOZOO(小宇宙)】1日目(6/13)セトリ 結果

BTSフェスタ2021のオンラインコンサート【SOWOOZOO(小宇宙)】1日目、この日(6/13)がBTSのデビュー8周年当日になります!

無観客とはいえ、久しぶりの屋外会場でのコンサートです。BTSメンバーもきっと気合が入っていることでしょう!

1日目のセットリスト(セトリ)結果はこちら!

<1日目>

  1. Life goes on
  2. BUTTER
  3. DYNAMITE(トロピカルver.)
  4. Moving on
  5. STAY
  6. Fly to my room
  7. 大吹打(BTSver.)
  8. IDOL
  9. 病(Dis-ease)
  10. FIRE
  11. So what
  12. Not Today
  13. Wishing on a star(韓国語ver.)
  14. You never walk alone
  15. 小宇宙(Micro Cosmos)

以上、アンコール含めて15曲!

メンバーのビジュアルも新しくなっていたし、SUGAのソロ曲大吹打はメンバー全員で歌ってくれてましたよね!

普段と違うバージョンで披露してくれた曲も多くて、普段のファンミーティングのようにARMYさんたちを楽しませるための要素が満載のコンサートでした。

終了時間は21:00少し前くらいだったので、合間のトークなども含めて約2時間30分くらい。
あっという間でしたね!お疲れさまでした~


明日も楽しみです!

オンライン公演【SOWOOZOO(小宇宙)】2日目(6/14)セトリ 結果

BTSフェスタ2021のオンラインコンサート【SOWOOZOO(小宇宙)】2日目です。

『WORLD TOUR VERSION』とのことですが、1日目のセットリストとどこが違うのかわくわくしますね!!

2日目のセットリスト(セトリ)結果はこちらです

<2日目>

  1. Life goes on
  2. BUTTER
  3. DYNAMITE(トロピカルver.)
  4. Film Out(日本語曲)
  5. STAY
  6. Fly to my room
  7. Chicken Noodle soup(BTSver.)
  8. Telepathy
  9. 病(Dis-ease)
  10. FIRE
  11. So what
  12. Not Today
  13. Wishing on a star(日本語曲)
  14. You never walk alone
  15. 小宇宙(Mikrokosmos)

以上、アンコール含めて15曲!
日本語曲をいくつか歌ってくれていたし、メンバーがいろんな国の言葉で挨拶をしてくれていて『WORLD TOUR VERSION』という感じがしましたね!

終了時間は21:00くらいだったので、所要時間はやっぱり2時間半くらいです。


2日間ありがとう!

早くオフラインでコンサートができるといいなと改めて思った2日間でした。

 

スポンサーリンク




まとめ

 

BTSフェスタ2021のオンラインコンサート【SOWOOZOO(小宇宙)】のセトリについてまとめました。

オンラインコンサートを見ると毎回「次はオフラインがいいな」と思うんですが、今回もオフラインできるかも?と噂はありましたが実現しませんでした。

日本のオリンピックもそうですが、早く制限なしで思いっきり公演ができるようになってほしいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

チケットの購入方法などは過去のオンラインコンサートの記事などをご参考に…

コンサート
BTSコンサート【MOTS ON:E】ライブ配信の見方とチケット情報こんにちわ! BTSコンサート【MAP OF THE SOUL ON:E】の開催が決定しました!! オンライン・オフライン同...