芸能人 PR

木村拓哉ファンクラブ早期入会特典はいつまで?会費や入会方法まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ!

木村拓哉さんのファンクラブが発足することが発表されました!

ファンクラブ名は『C&C』(CAPTAIN & CREW)

あれ?今までファンクラブなかったの??と思ったんですが、SMAP解散後はジャニーズファミリークラブ内の情報サービス(会費無料)で情報発信していただけだったんですね。

ついに公式ファンクラブの発足が決定したということで、今まで通りのドラマや音楽活動に加えてファンクラブ限定のイベントなんかも期待できそう!

ファンクラブの特典や年会費などが気になりますよね?
通常のファンクラブ会員特典とは別に、早期入会特典があるらしいです!

今回は、木村拓哉さん公式ファンクラブ『C&C』について、

・ファンクラブの会費や特典内容
・早期入会特典の期間はいつまで?
・ファンクラブ入会方法

以上のことを中心に調べてみようと思います。

木村拓哉ファンクラブ『C&C』会費や入会特典は?

 

木村拓哉さんのファンクラブ『C&C』の入会は、7月26日(日)12:00からスタート!


早めの会員番号を狙って、12時ちょうどに会員登録した人も多かったみたいです!!

Twitterで見かけた1番早い会員番号は100番台でした!
3ケタってすごい!!

1時間経過した13:00時点で会員番号7000番台だったというツイートがあったので、どんどん会員が増えているようです。
今日1日で会員数はどこまで伸びるんでしょうか??

▼会費や特典内容はこちら▼

【会費】
5,000(税込)
※入会金1,000円+年会費4,000円=5,000円です
※支払方法はPay-easy(ペイジー)のみ
※Pay-easy(ペイジー)支払の手数料が+140円かかります

【ファンクラブ特典】
・チケット優先申込(※ファンクラブで取扱いのない場合もあり)
・会員証
・会報
・バースデーカード(※生年月日の登録が必要)
・メール伝言板サービス
・会員限定動画配信
・番組協力の申込

ここまでの内容は、ジャニーズ事務所の他のアーティストと共通です。

今回木村拓哉さんのファンクラブでは、早期入会特典があることが予告されています!

何がもらえるんでしょうか??

木村拓哉ファンクラブ『C&C』早期入会特典はいつまで?内容は?

 

早期入会特典は、8月25日(火)23:59までにファンクラブへの入会手続きが完了した方が対象になります。

早期入会特典が何なのか気になりますが、特典内容については発表されていません。

ジャニーズネット上では「早期入会特典は会員証と一緒にお届け」となっているので、ファンクラブ会員になった方だけのお楽しみということなんでしょうか。

手元に届いた人からの報告を待ちたいと思います。

木村拓哉ファンクラブ『C&C』入会方法

 

木村拓哉さん公式ファンクラブ『C&C』の入会方法の手順は以下の流れになります。

ジャニーズファミリークラブのHP内【ファンクラブ入会方法】ページ

ページの1番下の「新規入会」をクリック

どのファンクラブに入会するか選ぶページで「木村拓哉」をクリック

【木村拓哉ファンクラブ新規入会】ページでメールアドレスを入力して1番下の「送信する」を押す

入力したメールアドレスに【新規会員仮入会案内メール】が届きます

メール記載されているURLから本人情報入力フォームへ。
本人情報を正確に入力する

本人情報の入力が完了すると【新規会員仮入会完了画面】が表示されます
同じ内容の【新規会員仮入会完了メール】も届きます

記載されている内容に従ってPay-easy(ペイジー)で支払を済ませる

会員登録完了!!

Pay-easy(ペイジー)で支払を済ませるとすぐに会員番号の記載されたメールが届きます。

会員番号が何番なのかすぐに確認できるとうれしいですよね!

届いた会員番号を使ってファンクラブ専用ページへもすぐにログイン可能です

会員証は、後日郵送にて届くそうです。
会員証と一緒に早期特典も届く予定になっているので楽しみに待ちましょう!

まとめ

今回は、木村拓哉さんのオフィシャルファンクラブ『C&C』が発足+会員登録開始!ということで入会方法や特典について調べてみました。

ファンクラブ名『C&C』【CAPTAIN & CREW】の略です。

木村さんが「キャプテン」と呼ばれることが多いので、それにちなんでファンを「クルー」と呼ぼうかという発想から生まれたそうです。

「キャプテンとクルー」なんだか素敵な関係ですね!

会員登録を済ませたファンの方たちから「クルーになれました!」と喜びの声が上がっていました。

公式インスタグラムを毎日更新してファンを喜ばせてくれる木村拓哉さん、これからはファンクラブの会員向けにもっと特別なコンテンツを配信してくれそう!

アラフィフだなんて思えないほど男前な木村拓哉さん、昔からのファンも多いですが最近はお子様世代のファンも増えてきているとのこと。

次はドラマか?ライブか?今後の活動にもますます期待が高まりますね!

楽しみに待ちましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!