芸能人 PR

草なぎ剛の結婚相手は誰でどんな人?年齢差や顔画像を調査!子供は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ!

2020年12月30日に元SMAPの草なぎ剛さんが結婚を発表ました!

SMAPを脱退して新しい地図の活動を始めたツヨポン。

なんとなく私の中で草彅君は1番結婚が遅そうなイメージだったんです。
愛犬のくるみちゃんと連れ添って生きていきそうな…。
なので、このニュースには本当にびっくり!!

おめでたいニュースですが、結婚相手はどんな人なんでしょうか?

草なぎくんてSMAP時代に1度スキャンダルがありましたよね?
あのとき噂になった人と続いていて結婚したんでしょうか?それともまた別の人??

芸能人で言ったら誰似なの?年齢はいくつ?性格はどんな人?
顔写真があるなら見たい見たい!もしかしてでき婚だったりするのかしら?

年末なのでニュースやワイドショーが少なめな時期。
結婚報告会見などなしで、年明けにはやや落ち着いてしまいそうな気もしますよね…。

気になることは早めに知りたい質なので、この結婚報道について調べてみようと思います!

今回は、元SMAP草なぎ剛くんと結婚相手について

・結婚相手は誰でどんな人?
・結婚までの馴れ初めやエピソード

以上のことについて、わかったことからまとめていきたいと思います。

元SMAP草なぎ剛の結婚相手はどんな人?性格や年齢は?

 

草なぎさんの結婚相手はかねてより交際中の一般女性としか発表されていません。

お相手は妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はなし。

かねてより交際中の…ということは、まだSMAPだった2016年に週刊誌に焼肉デートを撮られた相手が結婚相手と今回の結婚相手が同一人物ということでいいんでしょうか?

もしそうなら、結婚相手の方は「当時30代の女性で、交際期間は4年くらい」ということになります。

新しい地図の事務所関係者の人には紹介済みのようで、性格は「謙虚ですばらしい人柄の女性」とのこと。

草なぎくんが選んだ女性なので、きっと性格がよい人なんだろうな~とは思いますが…

ともかく、お相手の情報が少なすぎるので、また詳細がわかれば追記するようにします。

元SMAP草なぎ剛の結婚相手は顔画像を調査!

 

草なぎ剛さんの結婚相手の方は一般女性ということで、顔写真などは公表されていません。

ネットで画像を検索してみたんですが、いまのところ

以前に焼肉デートを撮られたお相手だとしたら、僕の生きる道で共演した女優「上野なつひ」さんに似ている女性だと書かれていました。

参考までに上野なつひさんの画像をお借りします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ueno Natsuhi(@natsuhi)がシェアした投稿


落ちついた感じの女性なんですかね?
なんだか草なぎさんと雰囲気の合いそうな女性な気がしますね。

草なぎ剛と結婚相手の馴れ初めや理想のタイプ

 

本来であればきっと翌日には結婚報告会意見を開いて、お相手との馴れ初め、交際エピソード、年齢や性格、手書きで似顔絵なんかを詳しく披露してくれると思うんですが、年末のため会見の予定は今のところありません。

ちなみに草なぎくんが以前インタビューなどで結婚相手のタイプとして挙げていたのは、「愛犬クルミちゃんを好きでいてくれる人」

結婚記念日になる12月30日はクルミちゃんの誕生日なんだそうです。

出来ちゃった結婚かとも思っていたんですが、お子さんはまだのようです。

結婚相手の女性もきっと草なぎくんと同じくらいクルミちゃんのことを愛してくれていて仲が良い人なんでしょうね!

まとめ

 

2020年の年末に入った衝撃ニュース元SMAP草なぎ剛さんの結婚報道について、調べた結果をまとめてみました。

いや~ツヨポンが結婚なんて本当にびっくりしました!

でも最近、愛犬のクルミちゃんを溺愛する草なぎくんの動画を見たばっかりだったので、なんだかあ~よかったなあという気持ちです。

犬好きな人に悪い人はいないと思うので、奥さんと2人でクルミちゃんと仲良く幸せな結婚生活を送ってほしいなと思っています。

ただ、できれば奥さんの画像見たいな~とまだ思っているので!
引き続き調査してみたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。