K-POP PR

ENHYPENカウントダウンライブのセトリと視聴方法!出演時間も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ~

ENHYPENがBighitグループのカウントダウンコンサート【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】に参加することが決定しました!!

ENHYPENにとっては初めてのカウントダウンイベント!

新型コロナウイルスの影響でオンライン公演となってしまいましたが、そのおかげでディレイビューイング(再放送)あり!なのがうれしい!!

オンラインストリーミングのチケットを購入した人は、2回も見れるということです。

BTSやTXT、NU’ESTなど他のアーティストもたくさん出演する長時間の合同ライブなので、ENHYPENの出演時間が何時頃になるのか?

あとは何曲歌うのか?何を歌ってくれるのか?のセットリストが気になるところ。

セトリは、ディレイビューイング(再放送)を見るためにもしっかり把握しておいて、せっかくの出演部分を見逃さないようにしたいですよね!

セットリスト情報などまとめてみようと思います!

今回は、ENHYPENの年末コンサート【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】について、

・ENHYPENの出演時間はいつか?
・当日のセットリスト(セトリ)

以上のことを中心にまとめていきます。

オンラインコンサートチケットの購入方法などはこちら↓

コンサート
BigHit年末カウントダウンライブチケット購入方法と見方!グッズも!こんばんわ! BTSやENHYPENが所属するBighitレーベルの年末カウントダウンコンサート【2021 NEW YEAR’S ...

ENHYPEN【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】セットリストは?

 

【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】でのENHYPENセットリストは、デビューアルバム『BORDER : DAY ONE』収録曲がメインになると思います。

「Given-Taken」は絶対歌うと思います!

<『BORDER : DAY ONE』収録曲>

1) Intro : Walk the Line
2) Given-Taken
3) Let Me In (20 CUBE)
4) 10 Months
5) Flicker
6) Outro : Cross the Line

その他は何を歌ってくれるんでしょうか?

今回のカウントダウンライブはBighitグループの合同コンサートなので、他のグループの人たちとコラボがあるかもしれません!

楽しみですね!!

オンラインカウントダウンコンサートとは別に、ファンクラブ会員限定の「MEET&GREETING」(ミーグリ)というステージ裏の画面があるようです。
副音声みたいな感じなんでしょうか?

「MEE-T&GREETING」のタイムテーブルは事前に発表されました。
※コンサートの歌う順番ではありません。舞台裏の番組(?)の出演順です


ENHYPENは22:00ちょっと前くらいから出演ということみたいです。

セトリの結果は、次でご確認ください↓

ENHYPENカウントダウンライブ【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】セトリ 結果

Binghitカウントダウンコンサートの、ENHYPENは1番目の登場でした!

ディレイビューイング(再放送)を見る場合でも、1番目なので始まってすぐです!
最初だと出演時間もわかりやすくていいですね!

<【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】オンラインライブ配信時間>
1231日(土)21:30~
(入場開始20:30)
<ディレイビューイング(再放送)>2021年12日(土11:00 ~

【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】のセットリスト(セトリ)結果です!

オープニングでハンビンがI-LANDのオリジナル曲「I&credible」(アイ&クレディブル)を披露してくれました!

ハンビンが大人っぽくなってるし、曲が曲なのでちょっと感動しちゃいました。ディレイでもう1回見たい!

<ENHYPENセットリスト>

  1. Let Me In (20 CUBE)
  2. 10 Months
  3. ダンスブレイク
  4. Given-Taken

<その他出演部分>
ENHYPENグループでの出演終了後、TXT→BUMZU→Lee Hyunの後にコラボステージがあります。
アニソンみたいな曲(たぶん有名な曲)を歌うんですが、そこにジェイヒスンが出演してました!

後は日付変わるちょっと前にグループごとにコメントがありました!
ニキが日本語のコメントもしてくれてます。

新年明けてからそれぞれのリーダーがコメントしたので、リーダージョンウォンがコメントしてます。

ENHYPENとしては3曲歌ってくれました。

「10 Months」の後、ダンスブレイクのニキのダンスがめちゃくちゃかっこいいので、ディレイビューイングを見る方はぜひ注目してみてください!

ジェイとヒスンが出演したコラボ企画のところ油断していて曲名とかがわかりませんでした…。あとでわかったら追記したいと思います。

ファンクラブ限定の「MEET&GREETING」(ミーグリ)画面へは、予定通り22:00少し前に登場!
歌が終わった後、少ししてからの登場してきていました。

「MEET&GREETING」とは、司会者がいて、メンバーはソファーに座って質問とかお話をするトークルームみたいな感じでした。

ディレイビューイングは1画面放送のようなので、「MEET&GREETING」の再放送はないかもしれません。

同時画面は無理でも、編集してディレイでも放送してくれたらうれしいんですが…。

スポンサーリンク




【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】オンラインライブ配信の見方

 

【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】オンラインコンサートは、Weverseでチケット(利用券)を購入後、専用サイトで視聴します。

専用サイトはこちら→https://www.venewlive.com/concerts/nyel/#/

視聴までの流れ
  1. Weverse Shopでチケット(利用券)を購入
  2. 専用サイトへログイン
    ※チケット(利用券)を購入したWeverse ShopのID(メールアドレス)とパスワードでログイン!
  3. ニックネームの設定(ニックネームは公演中チャットルームで使用するもの)
  4. Weverse Shopチケット認証
  5. 視聴開始!(準備完了)

本番のライブストリーミング開始前に、1度専用サイトに入って認証までやっておくと当日慌てなくて安心です。事前に準備をしておきましょう!

ディレイビューイング(再放送)画面が映らないという人が多いみたいです!
(前回の終了時の画面のままで音だけ聞こえる…など)

その場合のやってみることの一例をご紹介します

  • 一旦ログアウトして、ブラウザも閉じてからログインしなおす!
  • キャッシュが残っているみたいなので、キャッシュのクリア
  • キャッシュクリアがわからない場合、やってみても直らない場合は、別のブラウザに変更して視聴する

ご参考までに…、
チケット認証まで私がやってみた流れを画像で解説してみます。(PC利用の場合)

<1>専用サイトは最初は韓国語で表示されるので、まず日本語表示に変えましょう。

日本語にする 画面右上の「(地球のマーク)KO」をクリックして「Japanese」を選ぶと日本語訳の表示に変わります。

 

<2>ログイン
日本語に変わったらそのとなりの「ログイン」を押してログインする
チケット(利用券)を購入したWeverse ShopのID(メールアドレス)とパスワードでログインする!

<3>チケット認証

認証 画面中央のカウントダウンの下
「WeverseShop認証/購入」を押す
※まだ利用券を購入していません。となっていても大丈夫です

 

<4>入場するボタン表示されればOK
入場開始時刻になると「入場する」が押せるようになるのでそこから入場しましょう!

 

チケット購入済みなのに認証ができずWeverse Shopの購入画面になってしまう場合は、ログインしているアカウントがチケット(利用券)を購入したアカウントとちがうのかもしれません。

もう1度確認してみてください!

以上、素人の解説ですが、お役にたてたら幸いです。

【追記】日本語字幕の出し方(トーク時だけ字幕出ます)と画質の落とし方

日本語字幕の出し方 日本語字幕は、右下の四角いマークを押して「JA」を選ぶと出ます!

 

画質調整 右下の数字を少ないものに変更すると画質が落とせます。
動画がちょこちょこ止まってしまう場合は、画質を落とすとフリーズしなくなることが多いです。ちょっと残念だけど高画質をあきらめてもよい人は試してみてください。

 

どうやってもうまくいかない場合は、早めにWeverse Shopとかに問い合わせてみてください。

スポンサーリンク




まとめ

 

Bighitレーベルの2020年末カウントダウンコンサート【2021 NEW YEAR’S EVE LIVE】について、ENHYPENセットリストを中心に視聴方法などまとめてみました。

ENHYPENにとってもENGINEのみなさんにとっても初めてのカウコン!

こんなご時世なのでオンラインになっちゃいましたが、大変なチケット争奪戦もなく家でのんびり見るコンサートもいいんじゃないでしょうか!

早くENHYPENが日本で生のコンサートをする日がこないかな~と楽しみにしながら、オンラインコンサートを楽しみたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コンサート
BigHit年末カウントダウンライブチケット購入方法と見方!グッズも!こんばんわ! BTSやENHYPENが所属するBighitレーベルの年末カウントダウンコンサート【2021 NEW YEAR’S ...